スプリング・キャンプ参加者募集中

久しぶりの投稿、大関@事務局です。

キズカン1年の集大成スプリング・キャンプ、
年明け早々募集を開始したところ早々に残席わずか!
4月からのメンバーは
5泊7日のキャンプ参加費が
ナ・ナ・ナント!
たったの25000円

テレビショッピング的なノリになってきちゃいました^^;

キズカンのEU拠点で開催するスプリング・キャンプでは、
□机上の勉強をベースに「体験」を積み重ね「経験」に昇華する
□可能な限り自立・自律して行動する
□度胸をつける
□言葉の壁を超えた人との交流を体験する
ことができます。

例えば集合・解散はイタリアのボローニャ空港。
皆それぞれ航空券を調査して購入を始めています。

Mくんの場合
LINEのビデオ通話を使って一緒に記入を進めなんとか支払いまで辿り着いたけれど最後の最後でエラー、サーバーに接続不能。翌日、お母様が操作して無事購入できたもののお母様から「自分で最後まで手続きさせたかったですけどそれは次回に持ち越します!」と連絡を頂きました。

Kくんの場合
ウェブサイトが上手く動かずコールセンターに電話。エールフランスのキッズ・ソロサービスを利用しての一人旅。しかも初海外! 係の女性の「お食事は?」「お座席は?」との問いに直接本人が答えて、決済が終了してすぐにeチケットが送られてきました。とても丁寧かつ優しい応対にKくん嬉しさMAX&行く気満々♪

どうしてイタリアの空港集合・解散なの?
それは投資に見合う、最大限の「体験」をして欲しいからです。至れり尽くせりで名所旧跡を巡って、持ちきれんばかりの買い物を楽しむような観光旅行には絶対にしません!

なお、キャンプ中にイタリア説明会も開催します。
東京、横浜、藤枝に続きいきなりのイタリア説明会!
親子で実際にキズカンを体験して4月からメンバー入りも可能です。